プロローグ〜〜ミーティング決定まで〜〜

あれは忘れもしない、7月の頃の事だったと思う。(忘れとるじゃないか)
与島ミーティングのときは、おとなしい人というイメージだったGANさんが、僕の掲示板に書き込みをしていったんです。
以下その時の回想シーン

GAN「そろそろミーティングをやりたいですね」
すずやん「それじゃあ、幹事はGANさんね。よろしく〜」
この時本当に引き受けるとは思わなかったのですが、
GANさんは超がつくほどまじめでした。

GAN「そ、それじゃあ10月10日なんかどうでしょうか?」
その他大勢「いいですね。で、場所は?」

GAN「す、鈴鹿なんてどうでしょう。CITYに関わりの深い土地だし」
その他大勢「いいですね。じゃあ決定!幹事さんよろしく!」
(回想シーン終わる)

僕が幹事のGANです。
GA2に乗っています!

てな感じでした。この日から幹事のGANさんの苦労が始まるのでした。(^o^)
HPを持たないGANさんに代わって僕のページに参加者への告知を作成。

まず最初に、クルピンさん、そして当然のように、西日本を中心とするネット組の参加が告げられてきました。あっというまに20人を突破。最終的には30人を超える大所帯になりました。

CITYオーナーのミーティングに対する期待がひしひしと伝わってくるようでGANさんはかなり緊張した日々を送る事になりました。

そこで、幹事のGANさんと僕は親睦も兼ねて、四国極小ミーティングを決行。鈴鹿ミーティングの打ち合わせをしましょう。という事でGANさんにわざわざ四国入りしてもらいました。が、ここで二人は重大なミスを犯しました。鈴鹿ミーティングの事はそっちのけで遊んでしまいました。肝心の鈴鹿ミーティングの事は5分も話してなかったでしょうか。(笑)

そんなこんなで、十分な準備をできないまま当日を迎える事になったわけです。

あー、そうそう、うどんを打つようになったのも、掲示板でうどんの話が出て、面白そうだったので、僕が「鈴鹿でうどん打ちますよ」とつい言っちゃった事が原因です。もちろん今までにうどんなんて打った事がありません。

今後発言は慎重にやらなきゃとおもいました。でもあんまり慎重だと面白くないんですよね。

 NEXT
ここのページのイラストはOriginal by gagaga-san
/ Arrangement by ikki-sanによるものです
参加されました方一人一人に承諾を得ていませんので
転載はご遠慮願います。(^o^)