西日本ミーティング開催! City乗り14人が終結!

第三章:YAMACHANも合流し、テントの民になる?

日も変わりかけた0時頃山下さん合流。ちなみに集合時間は11時にしていました。(1時間の遅刻)前日から参加組は、kazzeeさん、飯尾さん、山下さんそして僕の4名です。

YAMACHANの印象:ネット上で知り合ってから1年になります。近くにこの人がいなければ、CITYに乗り続けている事はなかったかもしれませんね。また、僕の人生も変わっていくのかもしれません。とにかく大きな影響を与える人です。(^o^)

この時既にkazzeeさん達のテントははってありました。まさかこのテントに二人で寝るのかと、心配しましたが、kazzeeさんの一人用でした。飯尾さんはcabrioletの中で寝る達人です。僕もテント持参です。ところがいい場所がなかったので駐車場のアスファルトにテントをはることになりました。CITY4台の間にテントを挟んで、とても怪しい場所になりました。時々公団のパトロールカーが巡回に来ていたのでいつ注意されるかドキドキしながら過ごしました。

キャンプは好きですが、ペグも打てないようなアスファルトにテントを張ったのは初めてでした。どこででも寝ようと思えば何とかなるものです。

次回からはカモフラージュにテントに車の絵を描いて車と思わせてはどうかなどわけのわからない事をいいながら就寝しました。(次回、キャンプ参加者募集中)

kazzeeさんと飯尾さん
クリックすると大きくなります

第四章:Hisa-C君現れる(第二のパパラッチ)

とはいえ、駐車場は車の停める場所ですから、釣り客らしい人が結構訪れるんです。気になって眠りがあさかったせいもあるのですがなかなか寝つけませんでした。しかも、午前4時にこの男に起こされました。Hisa-C君です。広末涼子の「大スキ」の音楽ともに、カメラのフラッシュを浴びせられました。
時間が時間なんだからもうちょっとおとなしく登場してくれい。
(白レックスで登場。白モトコンポ搭載。前回のミラは廃車)

Hisa-C君の印象:若い、とても元気です。九州ミーティング以来の再開です。モトコンポをいじる姿がカッコイイ(と思う女の子はいないと思います。次回は彼女を連れてきてね。)

僕は陰ながら応援しています。(^o^)

心配そう
今回は動くのか?

次にすすむ

目次に戻る

 City's Worldに戻る
ここのページのイラストはOriginal by gagaga-san
/ Arrangement by ikki-sanによるものです