西日本ミーティング開催! City乗り14人が終結!

場所の移動

9時頃からか観光バスが来だしたので、場所を駐車場の端っこに変えました。どうもあのディーゼルの排気ガスは苦手です。
ちなみに与島のパーキングではミーティング、集会などは一切禁止でした。

みやびさん登場、今日はじめてのGAです。(2代目のCITYのこと)GAに乗っている人と初めて話しました。もう一つのホンダ車のミーティングがあり両方の掛持ち参加でした。

みやびさんの印象:ネット上ではもっとにぎやかな人かと思っていましたが、以外やおとなしい。もっともっとGA軍団を引っ張ってきて欲しいです。
GAの現存台数は、FAやAAの比ではないですよね。

白リップが目印
かなりモディファイが進んでいるはずなのに、外観上はわからなく仕上げられていました

MASAさんTURBO1にのって登場。後ろがシャコタンになっている。と思ったら、二人のサポーターとモトコンポを載せていました。これなら仕方がないですね。

MASAさんの印象:おそらく今回の最年長者。CITY発売当初から大切にCITYに乗っています。これからも大切に乗って欲しいです。西日本ミーティングの開催を本当に喜んでいただきありがとうございました。
貴重なTURBO1大切にしてください。

しばらくすると、つじ君がロゴに乗ってやってきました。もちろん持ってきたのはモトコンポです。足がないので誰かに載せてきてもらったらいいのにと思っていたのですが、隣に乗っている彼女を見て納得。こういう事ならレンタカー借りてくる理由がわかります。赤モトコンポはとてもキレイでした。ガソリンがなくなり、Hisa-C君とともにMASAさんのモトコンポからガソリンを分け合っている姿が印象的でした。車からガソリンを抜くときはもっと長いポンプが必要です。昔はカーショップで売ってました。

清原君参上。(白TURBO2)なんと名刺は手書きでプリクラが貼ってありました。やっぱり手作りが一番ですよね。という彼の車は自作パーツがありました。ボディが僕のと同様あまりよろしくないので板金塗装にチャレンジして欲しい。今回参加のTURBO系はすべて白だったので、他の色に変えてみたらどうでしょう。

つじ君の印象:彼女がかわいい。写真を撮るのを忘れたのでもう一度お会いしたいです(^o^)
僕なんか車関係のイベントにいくと必ずケンカになるからもう連れて行かない事にしています。つじ君自身にはとてもまじめな印象をもちました。

清原君の印象:好青年って感じです。CITYに乗っていて、好青年はおかしいかもしれないが、好青年て感じです。手作り派。
「手作りっていいですよね」の名言!
手作りの名刺がイイゾッ!


つじ君のロゴは本来CITYの後継車になるべき車なんだけどなあ。ホンダさんはどう考えているのか?

一番近いGANさんが登場。本当はもうちょっと早くから来ていたかもしれませんが、順番がよく分かりません。お許しを。皮貼りの黒GAです。限定車らしいです。瀬戸大橋の岡山県側のふもとからです。

GANさんの印象:旧型にも少し感心をお持ちのようでした。ちなみに最初に帰宅できたのはGANさんでしょう。写真がありませんでした。GAだとおもったらみやびさんのばっかりでした。ゴメンナサイ。どなたか送ってくださいな。

もうこれでおしまいかなと思ったとき、赤いcabrioletがこいのぼりをつけて走ってきた。芳野さんです。なぜか幌をしめて。原因は止まって分かった。お子さんが小さいのです。まだ0歳でしょ。こんな小さな子を連れて東京から走ってくるなんて。大きくなったら無類の車好きに成長するでしょうね。
再塗装されたボディがビカビカ輝いていました。10時間かかったそうです。車は実は奥様の持ち物です。お土産まで買ってきていただきました。今度は手ぶらで来てくださいね。

真っ赤

芳野さんの印象:よくぞ来ていただきましたという気持ちから、頭が下がる思いです。こういう人がCITYのイベントを支えてくれるです。奥さんがちょっとお疲れでした。四国の印象はいかがだったでしょうか。また来てください。また奥さんが綺麗な方なんです。

これで全員集合です。Cabriolet5台、TURBO2 4台、TURBO1台、GA2台、モトコンポ3台人間オーナー14名、その奥さん2人、お子さん4人、その彼女 1人、サポーター2人、そして、いたち一匹といったメンバーでした。ぎりぎり顔と名前が一致する人数です。

しぃ〜てぃ〜
ホンダッ!
ホンダッ!
ホンダッ!

by マッドネス

フリーマーケットです。
飛ぶようには売れていませんでしたが、ミーティングには欠かせませんね。今度はみんながなにかを持ちよるようにしましょう。ちなみに物品の販売は禁止されていました。
(公共の場は結構厳しいですね)

この手はHisa-C君ですね。腕時計2個してたからわかりました。プラモデル買ってました。

次にすすむ

目次に戻る

 City's Worldに戻る
ここのページのイラストはOriginal by gagaga-san
/ Arrangement by ikki-sanによるものです